2014年8月9日土曜日

【クラピカは暗黒大陸民族】迷宮都市の支配者はクルタ族?【ブリオンさん】



ツェリードニヒがパイロの生首(?)を持っていることで、クラピカの緋の眼探しが完了しそうな気配ですね。

 パイロと再会して、ちょうどいい感じで話がまとまりそうです。最終回になっても大丈夫そう。

 ただ、ストーリー的には暗黒大陸が登場して、本編はまだまだ続きそうなので、クラピカ絡みで別の目的が用意されると予想します。
 ゲルが「異人類」という耳慣れない言葉を使っています。
 てゆか、クルタ族は異人類ですよね。目が光るし。

 で、現時点で異人類と会えそうなのは、ブリオンさんが闊歩する迷宮都市ですね。

 迷宮都市の奥深く、香草が茂る場所にクルタ族が生存していると予想します。
 もしくは全滅していて、緋の眼が植物兵器を操る鍵となっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿