2013年9月10日火曜日

悪魔の末裔ゲスミン

最新話のアルミンがゲスいと評判です。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
アルミン「いいの? 二人共…仲間を置き去りにしたまま故郷に帰って……アニを置いて行くの? アニなら今…極北のユトピア区の地下深くで、拷問を受けてるよ。彼女の悲鳴を聞けばすぐに、体の傷を治せても痛みを消すことはできないことはわかった。死なないように細心の注意が払われるなか、今この瞬間にもアニの体には…休むヒマ無く、様々な工夫が施された拷問が――」
 ベルトルトは自分を護る鎧の巨人の手に足を掛けて、身を乗り出す。
「悪魔の末裔が!! 根絶やしにしてやる!!」
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

はい、ゲスいですね。ただ、これはエレンを救うための決死の策なんですよ。
外側から鎧の巨人の片手に守られて近寄れず、ならば内側からと鎧の巨人の頬に張り付いたアルミンでしたが、エレンを背にしているので斬りに行けない。
ならばどちらかをキレさせようと煽りにいったわけです。
ライナーがキレて右手でアルミンを握り潰せばベルトルトに隙ができる。
ベルトルトがキレて鎧の巨人の防御から外れて立体機動でアルミンの首を飛ばせば、やはり隙ができる。
しかし、にちゃんを中心として「ゲスミン、マジで悪魔の末裔」と罵られています。
捨て身の策で頑張ったのに、そのネーミングは無いでしょ・・・・・・と思ったら、なんと! 作者ブログで諫山せんせに公認されました!!
作者ブログ「現在進行中の黒歴史」より

ファンの方におきましては眉根に皺が寄るところでしょうが、「悪魔王子ゲスミン」ということで、一つ宜しくお願いします。

修正前ゲスミン

0 件のコメント:

コメントを投稿